見出し画像

飽き性の私が続けられていること。


おはようございます!
ご覧下さりありがとうございます!

私って、飽き性なんです。笑
やりたいと思ったことはとことんやるんですが、すぐ飽きちゃうんです。
ゲームとかも1週間ぐらいやったらもうやらなくなっちゃいます。笑

でも、そんな私でも飽きずに続けられているのが芝居です。本当に芝居って凄いなって思います。毎回毎回違う台本で公演しますし、毎回毎回違う課題も出てきます。だから飽きないんですかね。どんだけ稽古行っても飽きないし、やりたくないなって思うこともないです。もちろん、上手く芝居できない自分に対して苛立って、稽古に行きたくないって思うことはありますが、公演終わると「次も出たい」って思っちゃいます。沼ですね…笑

このnoteも全然更新しなくなっちゃいました…飽きたわけではないんですが、気づいたら前回更新してから1ヶ月経っちゃったりしてます。笑
これからはもう少し更新していこうと思います!


では、今日はこの辺で!
またよろしくお願いします!


#役者 #芝居 #大学生 #note #女優 #教育学部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?