見出し画像

note#5 ブルマーを好きになったキッカケとコレクションのルーツをご紹介

こんにちは。ぽにーです。

久々の更新となりました。スミマセン…
引き続きnoteコンテンツもよろしくお願いいたします。

さて先日はコミティア143にご来店いただき誠にありがとうございました。
昨年はコミティア139で初の出店でしたが、今年も同じ場所でみなさまにお会いできたことが嬉しかったです。

今後も初心を忘れずに活動していきますので、これからの「ぴーなっと」の活動にご期待いただければと思います。

さてコミティア143では新刊の
「ポリエステルのにおいナイロンここち~下級生の創作ダンス~」
が発売されました!

ご購入頂いた方は「あとがき」をご覧いただいて、この作品の想い的な部分を感じていただけたかもしれませんが、女子の創作ダンスは不思議な魅力を感じたものです。

中学生のときの自分は男子と女子でこんなにやることが違うのか?
とかなり刺激を感じたものです。

さて本格的に同人サークルとして活動を初めて1年経ちますが、私ぽにーのブルマー女子への想いといいますか、ルーツをお話しながらコレクションをご覧いただければと思います。

しかしルーツといっても、なぜにブルマーに性的魅力を感じたのか正直覚えていません…

私の同級生の友達はブルマーなんか興味ない!
と言っていましたが、今思うとそんなことを言うぐらいなので好きだったんでしょうね。

いつからコレクションし始めたのかは覚えてますが、いつから何をきっかけにブルマーを好きになったか覚えてないんですよね。

語ることがそれほどなさそうなので…
では早速行ってみましょう!

一番はじめに買ったのはこのブルマー

ここから先は

1,488字 / 10画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?