ブルマー復活計画byぴーなっと

【ブルマー復活計画!】をコンセプトに主に体操着や制服のイラストを制作する同人サークルで…

ブルマー復活計画byぴーなっと

【ブルマー復活計画!】をコンセプトに主に体操着や制服のイラストを制作する同人サークルです。noteでは主に当サークルのコレクションアイテムを紹介いたします。記事の一部は有料です。写真やイラストの無断転載、無断での利用や加工、商用利用は固くお断りしてます。

最近の記事

  • 固定された記事

noteはじめました!第一回は「エンジのブルマー」

こんにちは、ぴーなっとのぽにーです。 標題の通り、noteを始めたわけですが… noteでは何をやっていくのか? 具体的に何をやっていくのかは、まだ決めてないのですが イラスト以外の何か をやっていきたいと考えてます。 「ぴーなっと」とは? 「ぴーなっと」は、「ブルマー復活計画!」をコンセプトにイラストの制作活動をしているので、イラスト以外でそれに関連するコンテンツの紹介などになるのでは? とイメージしています。 さて… 先日、久々にフィギュアを買いました。

有料
200
    • note#6 ラブドールにお気に入りのブルマーを着せた写真集を作りたい!

      お久しぶりのnote更新です。 突然ですが… ラブドールを買いました!ラブドールを買ったので、お気に入りの写真をみなさまにお見せしたいと思います。 X(旧Twitter)でポストしているのでフォロワーの方はお気づきですかね。 なぜにラブドール? 私は女子制服やスポーツウェア(主にブルマー)のコレクションをしているので、いつか着せ替え写真を撮りたいと考えてました。 ドールじゃなくて、モデルに依頼したらいいんじゃない? と思われる方もいると思いますが、あえてドールにし

      有料
      200
      • note#5 ブルマーを好きになったキッカケとコレクションのルーツをご紹介

        こんにちは。ぽにーです。 久々の更新となりました。スミマセン… 引き続きnoteコンテンツもよろしくお願いいたします。 さて先日はコミティア143にご来店いただき誠にありがとうございました。 昨年はコミティア139で初の出店でしたが、今年も同じ場所でみなさまにお会いできたことが嬉しかったです。 今後も初心を忘れずに活動していきますので、これからの「ぴーなっと」の活動にご期待いただければと思います。 さてコミティア143では新刊の 「ポリエステルのにおいナイロンここち

        有料
        200
        • note♯4 現役生が3年間履きこなしたブルマーの状態とは?

          こんにちは。ぽにーです。 明けましておめでとうございます。 本年も「ぴーなっと」をよろしくお願いいたします。 noteコンテンツも引き続きご愛顧いただければと思います。 さて今となってはブルマーはとても価値が高くなりましたが、当時の現役生が着用していた物はもっと価値が高いと思います。 そして今ではなかなか手に入りません。 ブルセラショップ全盛期では手に入ったかもしれませんが、このご時世で入手できたとしても某オークションなどでしょう。 ただオークションだと本当に現役生

          有料
          200
        • 固定された記事

        noteはじめました!第一回は「エンジのブルマー」

          note♯3 ブルマーのクロッチ幅を比較してみた

          こんにちは、ぴーなっとのぽにーです。 noteでは様々な目線からブルマーを紹介したいということで、今回は少し変わった目線で企画してみました。 note#3の企画とは? いくつかのブルマーでクロッチ幅を比較してみる少し変態な企画を実施させていただきます! 比較するブルマーは?今回登場するのは、ヤフオクなどで高価格で取引されている入手困難なブルマーです。TOPのサムネ画像でご判断くださいませ。 そして、このブルマーを1サイズだけ比較するのは物足りないと思いますので「3サイ

          有料
          200

          note♯3 ブルマーのクロッチ幅を比較してみた

          note♯2 紺と赤のサイドライン入のマイナーメーカのブルマー (当時物)

          こんにちは、ぴーなっと【ぽにー】です。 note♯1の初回記事はまずまずなスタートを切ることができ安心していることろです。 この手のアイテムの注目度は高いですね。 大変ありがたいこです。 さて今回は二回目の記事で何をしようか考えた結果、ライン入りのブルマーを紹介したいと思います。 私自身はライン入のタイプがめちゃくちゃ好き! という訳ではないのですが、たまたま隣町の中学校の体操着を見たときに珍しいと思いコレクションしました。 どんなラインが入ったブルマーか? 前置

          有料
          200

          note♯2 紺と赤のサイドライン入のマイナーメーカのブルマ…