見出し画像

個別相談サービスのご案内

この度は、個別相談サービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
今、これを見てくださっているあなたは、復縁活動に停滞感や行き詰まっているのではないでしょうか?

こんな悩みはないですか?

・復縁noteを買ってみたけど、ありがちな内容でハズレだった
・彼にどうアプローチすればいいかわからない
・彼がどういう気持ちなのかわからない
・そっけない対応されてしまう現状を変えたい
・相手との距離を感じる
・LINEを送るべきか迷ってる
・久々の連絡をなんて送ったらいいのかわからない
・アドバイザーや占い師から助言をもらったけど、違和感を感じる
・自分がどうしたいかわからない

復縁界隈と呼ばれるSNS上で、情報が溢れすぎて、何を信じればいいのかわからず、迷子になってしまう人も多いのが実情。

僕のところにも、そういった復縁について勉強しているにも関わらず、
状況が変わらない時期が続いたり、動けていない方がご相談に来られます。

ただ、実際に僕とお話してみると、世界は変わるみたいです。
いただいたご感想を紹介させていただいます。

素敵なご感想をありがとうございます。

実際に個別相談を受けてくれた方々の生の声ですので、
ぜひ、申し込みを迷っている方はご参考にしてもらえればと思います。

個別相談の特徴

オーダーメイド復縁心理分析

僕の個別相談では、プロフィールにもある通り”オーダーメイド復縁心理分析”が特徴です。

オーダーメイド復縁心理分析とは?
①交際前、交際中、別れた後の彼の行動・言動から心理を読み解く
②自分では気づいていないあなたの性格、傾向を読み解く
③これらの情報から2人のためだけの復縁方法を導き出す

最近の復縁に関する情報を見ていると、
男性心理を決めつけて、ネットや本で拾ったような情報を書いてるだけの発信者が多いですよね。
でも、普通に考えたら全員が同じ方法で復縁できるわけないんですよね。

復縁占いってのもよく見ますよね。
でも、占いって統計学なので、あくまで傾向くらいしかわかりません。

結局、復縁は人間関係なので、相手の心、自分の心とどれだけ向き合えるかですし、個別具体に見ていかないとアプローチを間違えます。

だからこそ、僕の個別相談ではそういった個別具体の心理分析を行なって、
復縁の可能性を最大限に上げていきます。

少人数でしか行いません

復縁の相談を行なっている発信者の中には、
多くのご相談者さんを抱え、毎日何人ものご相談を受けている人もいると思います。
1日5人対応したとしても、20日で100人ですよね?
これくらいの人数を対応してて、ご相談者全員の彼との経緯や関係性、状況まで覚えているでしょうか?
リピーターとして参加したときに、また一から説明しないといけないなんてことも多いでしょう。

僕は、近い距離感で相談ができる発信者を目指しています。
田舎の町医者みたいな感じですね。

そういった理想があって、ある程度人数を限定して受け付けることになるので、気になる方は早めにご参加くださいね。

サービス概要

【形式】

◎通話相談
ZOOMを使用して、通話を行う(顔出しなし)

◎チャット相談
LINEを使用して、チャットを行う

【時間】

約60分(通話、チャットいずれも同様)

【価格】

◎通話相談
4980円(税込)

◎チャット相談
3980円(税込)

※上記はオープン記念価格ですので、人数に達し次第値上げを行います。

【決済】

各サービスの決済用noteより決済をお願いいたします。

◎通話相談

◎チャット相談

サービスの流れ

個別相談サービスのご購入

公式LINEを追加

購入の証明を公式LINEへ送る

ヒアリングシートのリンクが届く
(フォーマットに日程調整も含まれています)

日程確定の連絡が届く

当日、個別相談実施

あなたのお申し込みをお待ちしております。

「まだ迷っている方」「そもそもペーニョって誰?」という方は、
自己紹介のnoteを貼っておくので、ぜひそちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?