見出し画像

自分改修作業。

感覚を
濁らせない。
この事が最近最優先になってる。

ブレを起こす要素、
その可能性があるのなら
時には解放や
一時的にでも
シャットアウトする実験してみたり。
楽しいものだと認識していることが
執着へと変わり果てていないか。
新陳代謝が必要となっていないか。

私が在りたい一瞬とはなんだ。
無限ではありえない時間を
常に最適に過ごせているのか。
本心から全てヨシ!な
自分でいられているか。
究極な伸びやかさや
無駄ではないムダさ加減をきちんと感じているか。
逆に無駄でしかない
かつて『必要』と分類された思い込みを
都合よくしまいこんでいないか。


時には厳しい目線で
よりシンプルさに戻ってゆく
改修作業がいるなあ。

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖