見出し画像

リーディングは自由だ


なんとなく
ボトム気になったので
下から順にペッペッペーーって
5枚出してみた。

○今を生きる
○イメージング
○コミュニケーション
○音を楽しむ
○創世

だそうですよ、皆さま!😆👍グッ ✨
( 取り敢えずむちゃくちゃ腑に落ちて満足 )

カードと引き手(自分)、両方に信頼を寄せて面白そうをやってみる。大体お役に立つ答えが出ます🤗  

‥‥好みですが、苦に感じながらスプレッド(配置)に固執することない。

難しい事じゃないよ。できると理解する、ただそれだけ。

形式気にする前に、カードに沢山触れて、毎日声かけて仲良くしよう。カードの声を聞こうとしよう✨


( あら、なんかリーディングのレクチャーっぽい記事になってしまった。)


もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖