見出し画像

整える、タロット占い🃏20201204


大アルカナコンボ技!


潜在的なところで
ひたひたと起こりつつある
大きな成長や変化は
ともすれば
原因不明の心許なさや
不穏な感じ
喪失感に不安定さを連れてくる。

おめでとう!なんですけどね。
無意識に恐れちゃう。
見えないから。

逆に、喜ばしくない形で
実質何かを手放したり
仕切り直し
スタートからのやり直し‥‥的なものを
体験させられる、といった方も
おられるかもです😅
何度もいいますが
基本、おめでとう!なのですよ~~


タロットのどちらのカードも、
太陽が昇り(今回はそう見えました)
水面は凪いでいる。
急流アトラクションを抜けた先に
何が見えているのか。

全てのカードに象徴されているのは
内側から滲み出していたり
常にそこに在る『ひかり』。
それがあなたの今目指す先なのでしょう。


心配ご無用。
最近こればっかいってる気がするが
ホントこれ。
どうぞ、各自最高に癒される形での
こころの平穏を。
ゆったりと、ふくふくと。

あなたは大丈夫です。
自分への信頼を胸に
どっしりいきましょ。
なるようになるし
なんとかなるし
なんとでもなる。


○ペコリのプチ占い、
WORDSでも受付しております🃏

https://words.gifts/u/pecorigoodpencil


○ガッツリめ(1.5時間)個人セッションは
これまでと変わらず、

Twitter およびInstagram のDMにて随時
お受けしています😚💕

Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil


Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi

( ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕 )

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖