見出し画像

整える、タロット占い🃏20201105



全てを知っていてもいい。
そして、知らなくても。
どちらでもいい、を知る。
そんなメッセージが降りてきました🗝️


先日から浄化のカードが連発しましたが、
今日はその裏テーマっぽい。

閉じ籠って
自分をみつめる、
観察してみる、
その行為は必要であり必然で。
ただ、そこで全てを知るかどうかは
さほど重要ではなかったようですね☺️

さあ、気は済んだかしら?
‥‥と、問いかけられているようでもあります。


自分自身に興味を持ち、
見つめてみることが
先日からの種明かしだったようです。

分かった部分、
謎のままである部分、
そして受け入れがたい一面
なんていうのも‥‥
もしかしたら。あったかもしれませんね。

それでも、
全てを『あなた』と認識して
よいわるいは存在せず
ジャッジする必要こそなく。
ひとつのただ愛の通った生であることを。
他の誰からでもなく
あなた自身がわかってあげてくださいね。


愛されて当然ですね💖✨
だって、そもそも愛からしか造られていなかった🥰



○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!

○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在

Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil

または

Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi

が窓口となります。

ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖