見出し画像

整える、タロット占い🃏20201207




経済観念の話っぽい‥‥。

モノに囚われる、
お金を使うことに対する
恐れやマボロシ
(使ったら減っちゃう!ていうあれです😅)
‥‥への捉え方に
良い変化がでているようです。

あるから使う
(あると確認してから、何に使うかを思考する=いらんものまでここぞとばかりに買おうとする)
じゃなくて。

これは好き!
(というよりも自分が欲している
ど真ん中がわかってくる)
だから買う。
満ち足りた豊かな気分を味わえる。
ストレスフリー。
で、失敗しなくなる。
シンプル。

本当に欲しいものが
これまでより、さらに
分かりやすい‥‥精鋭?
贅肉削ぎ落とされていく感じ。

情報に流されすぎずに
広告とか、口コミとか
あんまし必要ない、見ようとしなくなる。
自力で選びとっていける雰囲気。

振り回されない
自分madeの審美眼が
養われていくのかな。



○ペコリのプチ占い、
WORDSで受付しております🃏
https://words.gifts/u/pecorigoodpencil

○ガッツリめ(1.5時間)個人セッションは
これまでと変わらず、Twitter およびInstagram のDMにて随時お受けしています😚💕


Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil

Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi


( ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕 )

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖