見出し画像

Kindle出版しました

末吉宏臣さんの「発信する勇気」を読んでから、書いたものを外に出したい欲が止まらなくなってます。

2年ぶりにKindle本を出しました。

頑張り疲れの処方箋
https://x.gd/hCoW8
unlimited登録してますので会員の方はぜひ

実は1年くらい前から書き進めていて、途中長ーい中断を挟みましたが、8割方出来ていたので数日で仕上げて出版しました。

元々はコーチングで副業、独立したいと思って、コーチングセッションを特典にして出版するつもりで書いてたんですが、今は独立や副業をするつもりがないので、出さないでおこうかとも思っていました。
タイトルも暗いし、今の自分のセルフイメージとは合わないので。
ただ、8割出来ている原稿があるのに出さないのも何だかスッキリしない!

ということで出版することにしました。
とりあえずスッキリしたのでOKかなと思ってます。

次の原稿は独立・副業を目指したら本業が楽しくなっちゃった話を書こうと思ってます。
明るく、ご機嫌な感じで書いていけたら楽しいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?