見出し画像

パニック“発作”とメディカルオイル

緊急時の発作がおさまらないと、とても辛いですよね。

そんな時の解決策を今日はお伝えいたします。

その解決策とは、「メディカルオイル」です。

【目次】

1 メディカルオイルを手に一滴
2 私の体験談「メディカルオイル」を知っていたとき。
3 私の体験談「メディカルオイル」を知らなかったとき。
4 正規の購入ルート以外からは購入しないようにする。
5 感情のオイル
6 効果の無いメーカーのメディカルオイルもある。
7 パニック発作の“急場を凌ぐ”
8 “有効な他力”は、上手く使う。


1 メディカルオイルを手に一滴

__________________________________

「メディカルオイル」を手に一滴垂らして、
手を擦り、その手を顔の近くに持って行き、
目をつむって、香りを吸い込むだけで
「鎮静効果」があります。

香りは、0.2秒で大脳まで届くことが知られています。

そして、その香りは酸素をたくさん含んでいるので、
呼吸が落ち着き、リラック効果が高まります。

自分の好きな香りというのは、とても落ち着く感じがしますよね。

この「メディカルオイル」が普通の香水と違うのは、
自然の原料100%で、かなり濃度が濃いということです。

化学薬品が入っていないので、浸透率がとても高く、
あらゆる身体の組織に影響することが科学的に実証されており、
欧米では、長い歴史の中で保険が適応されています。

そして、癒しの効果は幼児から大人まで、
即実感できることが知られています。


2 私の体験談「メディカルオイル」を知っていたとき。

__________________________________

以前、“身体の声”を無視して無理をした時のことです。

どうしても外せない“約束”があり、
外出しなければいけない状態でした。

でも、その日は体調が優れず、目的地に行く途中、
電車の中で、「目まい感、動悸、吐き気」が起こってきました。

その時、一旦電車から降りて、「メディカルアロマ」を使用し、
しばらく座っていました。

そうしたら、パニック発作が“治まり”、
気持ちが落ち着き、“復調”することができました。

以前の私なら、そのまま「パニック発作」に
“飲み込まれて”いたことでしょう。

「メディカルアロマ」を知ることができて、
本当に良かったと思えるできごとでした。

私は現在でも、日常生活の中でアロマを“愛用”し、
精神面と身体面において、“良い変化”が表れています。


【PDRP】パニック障害改善プログラム ダイジェスト版
P74 →こちら


3 私の体験談「メディカルオイル」を知らなかったとき。

__________________________________

私も電車に乗ってる時に、調子が悪くなり、
パニック発作が起きたことが何度もあります。

その時、対処したことは、
一旦電車から降りて、駅のホームの椅子に座って
薬を飲んだ後、発作が落ち着くのを待ってたりしました。

でも、人目も気になり、どうしても落ち着いてくれなくて、
駅から出て、人の居ない公園で発作が落ち着くのを、
待っていた経験があります。


今、思い返してみると過去の自分がこの方法を知っていたら
どんなに救われただろうなと感じています。


4 正規の購入ルート以外からは購入しないようにする。

__________________________________

また、この「メディカルオイル」は、Amazonなどでも売っているんですが、中間業者を通すと、キャップを外して中身を入れ替えられていたり、
薄めたりしている中間業者もいるので、正規の購入ルート以外からは、
購入しないようにしましょう。

粗悪品に運悪く当たってしまうと、全く効果がなく、
逆に身体の調子が悪くなってしまうので、
注意していただけると幸いです。


このメディカルオイルは、病難・重病の人を体質改善させている
治療院でも積極的に使われていて、良い結果が出ています。

ですから、粗悪品に当たり悪いイメージを持って
避けるようになってしまうのは、とても「勿体無い」です。


5 感情のオイル

__________________________________

「メディカルオイル」の中には、
感情に作用する癒し系の物がたくさんあるので、
私はそれを好んで使っています。

私自身は、この感情のオイルに
「高い効果」を感じています。

感情系のオイルは、たくさんあるので、
その中から実際にお試しで使ってみて、
「あっ私にはこれが合ってる!」と、
想える物を使うことを、オススメしてます。


6 効果の無いメーカーのメディカルオイルもある。

__________________________________

また「メディカルオイル」なら何でもいいというわけではなく、
中には全く効果がないものもありますので、注意しましょう。

これは、あるオイルの先生から直接聞いたお話ですが、
日本の検査機関が、19個のオイルを検査して、
純度100%のオイルは、1個だけしかなかったという話しもあります。


7 パニック発作の急場を凌ぐ

__________________________________

このようなメディカルオイルを上手く使い、
短期的に症状を和らげ、急場を凌ぎながら、
パニック障害体質の根本的原因を改善していきましょう。

【PDRP】ダイジェスト版の方でも、
「メディカルオイル」について書いていますので、
よかったら読んでいただけると嬉しいです。


私は、心で心をコントロールするのは難しいと考えています。

コントロールできなことはないですが、やはり練習が必要です。

ですから、「メディカルオイル」などの簡単な道具を、
上手く使うことをおすすめしています。

実は、「メディカルオイル」のような厳選された道具が、
3つから4つありますので、これらを上手く組み合わせ、
上手に使いながら、「不安・恐怖・ストレス」を感じても、
パニック発作の出ない体質(身体)にしていきましょう。


8 有効な他力は、上手く使う。

__________________________________

そして有効な他力は、上手く使うことです。

他力に頼るのは抵抗があるかもしれませんが、
人間は、周りの人たちや環境に助けられながら生きています。

家の中の物を見渡してみると、感じると想うのですが、
全てに人の手が入っていますよね。

もしあなたが、認知行動療法やカウンセリング、
暴露療法などで結果が出ず、「自分はやっぱり駄目なのか?」、
「みんなと違うのかな?」と、悩んでいる人は、
ぜひ、私のプログラム【PDRP】にご参加いただけると
良い結果が出る可能性が高いです。


森田療法などは、私も同意する部分はとても多いです。

ですか、上手くいかない人もいるはずです。

それは、なぜなのかと言うと、
「あっこれでいいんだ!」
「これで良くなっていくんだ!」という
確信を持てないからです。

ですから私は、不安定な心を心でコントロールするのではなく、
道具を使いながら、良くなっていく実体感をしてもらうことを
最優先としています。

また、パニック障害改善プログラムに参加していただい方には、
参加特典として、私が愛用している「感情のメディカルオイル」を
お試し品としてプレゼントしています。

私のプログラム(PDRP)に興味がありましたら、
ぜひ、公式サイトとPDRPダイジェスト版を
読んでいただけると嬉しいです。

 ↓

●公式サイト 【PDRP】パニック障害改善プログラム
こちら

●PDRP(ダイジェスト版)+7日間メール講座
こちら

●ブログ
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?