見出し画像

自信

今朝はすごく怖い夢を見た

旦那が遠くに行ってしまう夢

時々、同じような内容の夢を見る

叫んでも叫んでも届かない、どんどん離れていってしまう夢


現実は旦那はいつも優しく、そんなことは起こりっこないって思うけど

今の自分に自信がないからなのか、確信が持てない


目覚めが悪かったせいで、寝た気がしなくて

今日は午前中家事を済ませてから今の今までずっとベッドの中

トイレも行っていないし、お昼ご飯も食べていない



まぁでも旦那のお弁当も作ったし

洗濯と掃除もしたからがんばったってことにしよう

と自分に言い聞かせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?