見出し画像

自称昆虫写真家です!(朱氏館長)

みなさまはじめまして!
こんにちは!
私は福岡市にある就労継続支援B型事業所、ポップカルチャースタジオ未来図福岡に通所している朱氏館長(しゅうじかんちょう)と申します!

はじめましての記事なので、自己紹介的なことを!

朱氏館長とは!

  • 自称昆虫写真家

  • 身近な蝶の撮影を中心に昆虫の撮影を楽しんでいる

  • 事業所では主にフリー素材サイト(詳細は後述します)に撮影した写真を提供している

  • サンリオのキャラクター、クロミ様のしもべ

という感じで活動しております!

主に蝶を中心に昆虫撮影しています(^^♪

フリー素材サイトとは!?

ポップカルチャースタジオ未来図が運営するフリー素材サイトとなります!


その名も

未来図倉庫

未来図倉庫は、ポップカルチャースタジオ未来図に通所する利用者の皆様が活動のなかで作られたイラスト等の作品がフリー素材として使えるものとなっております('◇')ゞ

↓現時点で私が提供した写真の一部です↓

オオムラサキ


オオミズアオ


オオスズメバチ

適当に3つ選んだんですが、みんな名前に「オオ」がついてますね・・・

昆虫以外も撮影してます!

レッサーパンダ


ハナグマ

かわいいですね^^♪

最後に最近撮影した自信作を1枚貼ります!
だぁっ!

バタフライクエストⅧ~蝶と空と山と呪われし秋桜畑

ということで今回はここらで!
さらだばー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?