見出し画像

作字作品の紹介!(Sin)



ポップカルチャースタジオ総合マガジン「ミライズ」にて、
販売イベント限定で同封された「POP & MIRAIの世界 合同作字集」にて制作した内容になります。

「POP & MIRAIの世界」は合同イラスト集としてイラストでの制作をしたものもあります。
こちらにもイラスト作品の掲載をしております。

今回の作字集の冊子ではポップカルチャースタジオ未来図のイメージキャラである「ポップちゃん」と「ミライちゃん」をイメージした “ 文字 ” を制作し、まとめたものになります。

作字の制作にあたって、IllustratorやPhotshopなど、使い方を学びながら
作業をしていたので、こんなことも出来るんだいう新たな発見もあり、
もっと使いこなせるようになりたいというきっかけにもなりました。

あとはどうすればもっといいアイデアが浮かぶようになるか知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?