見出し画像

今日より現場が始動!場所はどこ?そして、問題発生!?/広島で人間関係のカウンセリングを受けるなら、心理カウンセリングオフィスFLIFE 広島店

皆様こんにちは。昨日の記事を読んで下さった方は既にご存知かと思いますが、そう。そうです。本日遂に、広島の心理カウンセリングオフィスFLIFEこと、心理カウンセリングオフィスFLIFE 広島店の引き渡し日となりました。
場所はこちら。
広島電鉄小網町駅より徒歩僅か1分となります。

という事で、自社ホームページも入念に確認しましたが、少し違和感が。
グーグルマップです。
残念ながら、今日時点で、ホームページ上のグーグルマップが正常に認識できておりません。
住所は正しく入力しているのですが、マップ表示させるとズレてしまっております。原因が分からず修正しきれていない状態です。
こちらが、正式なマップとなりますので、よろしくお願いします。
という事で、今日は場所についてご連絡させて頂きました。
ホームページではご迷惑をおかけしておりますが、こちらに貼ってあるマップが正しいものなので、よろしくお願いします。
早く修正出来る様にしなきゃだな。


著者:広島と京都の心理カウンセリングオフィスFLIFE 奥本浩司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?