見出し画像

当たり前のように会社員だけをやっていてもうまくいかない話

こんにちは、ぴーちゃんです。
最近、すごく違和感を感じることがあります。

それは、会社員の給料だけでは楽しく生活できなくなるんじゃないということ。
最近、なんでも値上げ値上げでいろんなものが高くなっていますよね。

それに伴って、一流企業とかは給料がアップされたりしてニュースになったりしてるけど

うちの会社は…



上がる気配がない!!


これってやばくないですか。


おそらく、今の給料では最低限の生活はできる。

けれども、旅行に行ったり美味しいものを食べたり、そういうことが今までよりかは確実にできなくなる。


やはり、会社員だけに依存するのではなく、複数の収入を作ることの必要性を感じました!!


では、どうしたらいいのかっていうことが重要だと思うので、

個人的な意見としては会社員以外の収入を稼いでみることだと思います。


一番簡単なのは、メルカリでいらないものを売ってみるとかですかね。

まずはできることからやってみるべきだと思います。

やらない人とやる人には大きな差があるので!!


ということで、今回の記事は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?