おらアドセンスが受からねぇ

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」で。

アドセンス
受からねえ
オリジナリティそれほどねえ

品質ねえ
記事もねえ
腕組みおじさんぐーるぐる

子供寝て
やっとこさ
2時間ほどの執筆タイム

2週間
待たされて
メールを開けば腕組んでる

オラこんなブログ嫌だぁ
オラこんなブログ嫌だぁ
合格したいー
合格したなら
広告貼って
収益で株買うだぁ

PVねぇ
コメントねぇ
生まれてこのかた見だごとあねぇ

リンクもねぇ
センスもねぇ
メールを開きゃおじさんだ

ぴーちゃんと
フォロワーと
数珠を握って空拝む

画像ねぇ
動画もねぇ
たまに来るのは業者さん

俺らこんなブログいやだ
俺らこんなブログいやだ
合格したい
合格へしたなら
銭コア貯めで
タワマン住みたいだぁ

価値がねぇ
スパムもねぇ
腕組みおじさんは何者だ?

記事だけはあるけれど
Google検索見だごとぁねぇ

確信ねぇ
運もねぇ
たまに来るのは不合格

被リンクねぇ
ドメパもねぇ
俺らのブログには品質ねぇ

俺らこんなブログいやだ
俺らこんなブログいやだ
合格したい
合格したなら
銭コア貯めで
娘にプレゼント

オラこんなブログ嫌だぁ
オラこんなブログ嫌だぁ
合格したいー
合格したなら
広告貼って
収益で株買うだぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?