見出し画像

御社の課題にラリアット #2 / メリークリスマス!

「御社の課題にラリアット」
謎のレスラー"サブスクマスク”が、サブスクリプションベンダー「PCA」の様々な情報を発信していきます。

こんにちは。
謎のレスラー”サブスクマスク”です。

今回は社内ネタです。

今週末はクリスマスですね。
「1年間お疲れ様でした」の労いを込めて、
弊社社長の佐藤よりクリスマスプレゼントをいただきました。

お昼休みには、本社勤務の社員に向けてたくさんのドーナツが用意されていました。

そして、驚くべきことに、社長自らが手を動かして社員たちにコーヒーを入れてくれました。

佐藤社長、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!

《最後まで読んで頂き、ありがとうございました。》

#PCA #サブスクマスク #PCAクラウド #PCAサブスク #PCAHub #クリスマス #プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?