なんでみんなマスクをしてるの?

そろそろ暑くなって来ますので、熱中症とか心配になって来た。

なので今日は
症状のない人のマスクは逆効果!!
という話をしますね。

ウイルスの感染予防に効果があると言われているマスク。
でも国民の99%がマスクをしてるのになぜ陽性者がまだ増えるのか?

まぁ高齢者施設を狙い撃ちしてPCR検査してるだとか、純粋にPCR検査数を増やしてるからとかありますが、、、
もう一つ

自覚症状のない人のマスクは意味がない

と言う事を国民の99%は知らないと言うことがあります。

ウイルスの大きさは0.1μmでマスクの編み目の大きさは5μmなので防げない。

サッカーゴールネットで飛んでくるパチンコ玉を防ごうとしてるようなもの。

痛い痛い。

仮に陽性者の飛沫が飛んできたとしましょうよ。
まぁ飛沫は30μmぐらいなので防げたとしましょう。
はいマスクの効果あり!!
って思った?

でもでもでもよ!
そのウイルス付きの飛沫が乾いたら何が残りますか?何が?
簡単な引き算です。

ウイルス付きの飛沫-飛沫

はい何!?

そう。ウイルスですよ。
ウイルスが付いているマスクでずっと呼吸してたらどうなりますか?

一緒に口に入ってきませんかね〜?

仮にそのウイルスが喉に5個ぐらいついて、CT値40〜45という世界最高基準に陽性が出やすい日本の民間のPCR検査をしたもんならどうでしょう。
あら見事!!
陽性が出ちゃうんですよ。

しかも自分から無症状なのにわざわざお金を払ってまでPCR検査をして、陽性者になろうとする「飛んで火に入る夏の虫」のような人がわんさか。

あのね、個人差はありますが、本来ウイルスが1万〜10万ぐらいで人は【感染状態】になると言われています。

よって感染とPCR検査の陽性は全く違います。
無症状の陽性者は本来の医学では感染者ではないんです。

し、か、も!!
無症状の人が感染を拡大させるというデータはどこにもないときたもんだ!
ってことはよ〜?
無症状の人に感染力はないと言うことじゃぁねぇのかい?

それでも現在の陽性者が4万人ほどに抑え込めてるのは日本人が非常に清潔だからです。

え?4万人なの?
とりあえず聞いて!!

家に帰れば靴を脱ぎ、食べる前には手を洗い、風呂に入り体温を上げる。
清潔な習慣。これは素晴らしいことです。
さらに飲食店ではアルコール消毒、テーブル拭き、トイレ掃除などなど。
頑張って感染症対策してくれています。
毎日ありがとうございます!

ここまで押さえ込んでるのは国民のおかげなんです!!(もちろん医療従事者含む)

でもメディアはなぜか陽性者の累計しか発表しない。
テレビをつけたら
「本日、感染者が50万人になりました。」
と不安を煽りに煽る。
は?療養解除された人46万人いますけど?

は?その46万人はずっと感染者のままなわけ?

バカを言うんじゃありませんよ!!

ちゃんと引き算してね!
だからさっきの4万人ね!

本来コロちゃんウイルスは空気感染ではなく、接触感染が主です。

マスクをしてるそこのあなた?
マスクがズレたらつまんで元の位置に戻すでしょ?
その時に指にウイルスがつくんですよ。
その指で目とか触るとうつるんですよ。
逆もありますよ。
ウイルスがついた手で、マスクを触ったら?

マスクについたウイルスは1週間ぐらいは生きている。
これってば、マスクはウイルスを培養しているようなものだってばよ!!
1日使ったらちゃんと捨ててますか?洗ってますか?
アンケートでは2〜3日使ってる人がほとんど。
ウイルスを携帯してるようなもの。
しかも口の近くにね。

しっかり管理の行き届いた病院では1時間に1回、医療用のマスクを替えるようです。
自覚症状のない人がマスクをつけるとすればそれぐらい徹底しないといけないんですよ!!
みなさんはそれができてますか?

できてないのならマスクをしても意味がないのですよ。

つまりはですね、マスクは症状のある人には有効ですが、ない人には有害でしかない。

症状のある人ですらマスクをこまめに替えないといけません。

身体の機能的な問題も出てきます。
マスクをずっとしてたら酸素不足になって思考能力も落ちるので仕事の効率ももちろん下がります。

ここで昔を振り返る。
おいちょっと待て!
なぜちょっと前まで風邪を引いてる人だけマスクしてたのに、コロナ禍になってから99%の人がしてるのか?

これはだよ?マスクはただ「私はマスクをしてるので感染症対策してますよ〜」というポーズでしかない!!

他にも理由はある。
マスク警察が怖いから(マスクの強要は犯罪です)
会社に言われてるから(会社が無知なだけ)
化粧しなくていいから(面倒なだけ)
髭を剃らなくてもいいから(面倒なだけ)
顔に自信がないから(もう好きにすればいい)

そう言う人達は別にコロナ禍を利用してずっとマスクしてれば良いよ!
でもね、免疫力落ちて、いつか違う病気になるかもよ?


保健所はPCR陽性者に普段マスクを着用しているかというアンケートを行っているがほとんどの陽性者が普段マスクを着用していると回答している。
三重県のデータではマスクを着用していたほうがマスクを着用していない人より18倍も感染リスクがあるという結果が出た。

それをメディアは一切報じない。
厚労省もデータを一切出さない。

奈良県立医科大学がお茶に含まれるカテキンがウイルスを99%減らしてくれるという研究結果も大々的に発表されない。

一体なぜ?
なぜだろう。
なぜこれに国民は疑問を持たないのだろう。

あ、そっちね。
なぜ国はその情報を公開しないのか?とかじゃなくってそっちね。

疑問を持たない国民!!
これも罪!!

そしてデータを公開しない政府!!

なぜか!?
それはね

【コロナ禍が終わってほしくないから】
なんですよ。

なぜ無症状の人にもPCR検査をさせるのか?

それはね
【感染者を増やしたいから】

政府の悪意のある行動を読み取ると、そうとしか思えない。

目覚めてよ国民!!

99%の国民がメディアの洗脳にかかってますよ!!

月読のごとくね!!

目が覚めた人はとりあえずマスクを外そう!!

それが不健康この上ないマスク社会を終わらせる第一歩です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?