見出し画像

学びチャレンジ

かなり前にニュースで
小学生が『宅建士試験に合格』と
報道があった
親と一緒に勉強をして資格取得したとのこと

うらやましいなと思った

私は親と一緒に学ぶことはなかったし
学習塾に行きたいと相談しだが
お金がないよと言われ却下された
(友達が行くからという理由だったが)

某通信教育は受講させてもらえたものの
課題提出が間に合わずため込んで
数か月でやめた

だが今更、なぜか?
学ぶことに興味がでてきた
私にもできるかな?
やってみる?

何かで頂いていたクオカードがあったので
思い切ってテキストを買ってみた

購入するときの高揚感☆彡
学ぶ意欲がある自分てすごいな(笑)

帰宅してテキストを読み始めた今
撃沈中デス
業界での経験ZEROの私には
かなりハードルがお高い( ノД`)…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?