HRT開始から1週間

毎晩、入浴後の寝る前に1プッシュを
両腕にぬりぬり。
こんな方法でホルモン補充されてるのかなと
疑問に思いながら1週間
今のところ
体調の変化は特に感じることはない

薬の扱い方は慎重にしなくてはならない
塗り忘れたときのこととか
(次回まとめて2回分を塗ってはいけない)
塗り終わった後のこととか
(すぐ手を洗う指示あり)
普段、ずぼらな私は少し緊張して対応中

あと1週間したら、つぶつぶ服薬もはじまる
飲み忘れをしないための対策をしなくては

あんなにスポーツ好きだったのに
最近はジョギングにでることもできず
宅トレも全くしていなかった

が、今日は
久しぶりにヨガを10分ほどできた
これは成果なのか?!
動いた自分をほめておこう

更年期障害は人それぞれ
怠けていると思われがちだが
違う、違う、そうじゃない.…のよ

女性ホルモンに感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?