ブラック企業なんてすぐやめちゃえ!!

ブラック企業って分かったなら退職して欲しい!という願いを込めて作りました。ブラック企業ってわかってるまたは、空気が変(?)ってわかってるのに無理に居座る必要ないよねーって言うやつです、会社に就職前でこの会社みたいなの見てるなら、他の見よーぜー、就職した後にブラック企業勤めたならさっさとやめちゃえばいい。

ブラック企業に就いてると思ったらすぐに退職とかして欲しい!って言う願いを込めて作りました

工夫した点

背景の色を対照的な色?似てない色にして、訴えれてる感じが出るのかな〜って感じです、あとは会社っぽいのを作って、三角形で人間のように訴えれてるのかな〜って感じです!

制作した広告画像はこちら!

画像1

色彩錯覚を使いました、色彩錯覚ってなに?って感じなんですけど、色彩錯覚というのは、隣あう色通しが影響しあって、色相がずれて見える現象を言うみたいです。

プロジェクトを終えて

お題に準じて錯視を作るのが難しかった、錯視をもうちょっとお題に合いそうなの探せばいい感じなのができたのかなーっていう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?