見出し画像

Notice Me 〜私に気付いて〜

いじめた人の心のケアよりいじめられた人の心のケアを優先して欲しいということを伝えたくこの広告を作成しました。
人の心はガラス細工のようなもので、一度傷つけば元に戻すことが難しいのです。あなたの近くにも傷ついている人がいるかもしれません。気付いてあげてください。

■ 工夫した点

前と後ろにいるクマの色の明るさを変えることで、前のクマを明るく見せた。
前にいるクマにかかる白い線を消すのが大変だった。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

タイトルはNotice me 〜私に気付いて〜 です。
いじめた人ではなく、いじめられた人の心のケアを優先してください。あなたの周りにもいるかもしれません。気付いてあげてください。

■ プロジェクトを終えて

人前で発表する機会をいただいて、すごく緊張しました。この機会がとてもいい経験になって、次に生かしていきたいと思いました。
人の心を動かす広告を作るというのはとても難しくて大変なものでした。使ったことのないツールを使うのは非常に大変でしたが、とても楽しく作ることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?