見出し画像

小さな行動で地球を守ろう!

最近、暑くない?
夏ってとくに暑すぎてイライラすることもあったり体がだるくなったり。。"(ノ_・、)"
やる気もでない。けど
年々と増していく暑さを抑えたい、少しでも安心して生活をしたい。
そんな理想をみんなで叶えようよ!

■ 工夫した点

現状、起きていることがどれだけ大変なことなのかを理解してもらうために、
地球が燃えているように仕上げました。
さらに、問題の背景としてゴミを組み入れ、錯視のエビングハウスを用いて表現しました。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

現在、地球温暖化が進んでいる一つ原因としてゴミを燃やして排出した二酸化炭素が
きっかけ。
さらに、最近、ポイ捨てなどしている人も多い。
そのような事を改めて
より知ってもらいたい!

■ プロジェクトを終えて

地球温暖化って正直、規模が大きいし難しい。
とくに錯視効果を取り入れることが難しく、どう表現すればいいかわからなかったけど
自分なりに仕上げれたかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?