見出し画像

黒人差別

種差別はタイムリーでとても問題視されていることなのでやってみようと思いました。
最初は自分には関係ないことだと思い何も考えていなかったが、2020/08/25のジョージ・フロイドさんが警察官に殺害されたことによって大きく話題になりました。
この機会に皆さんもどうすればなうなるか考えてみませんか?

■ 工夫した点

背景の色と文字の色を工夫し、見やすく分かりやすいようにしました。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

ミュラー・リヤー視覚を使用し、見た目は違がえども本質は一緒

■ プロジェクトを終えて

いかに人の目につきやすく一眼で理解しやすい画像にするかが難しかった。
まだまだ不十分なとこはいっぱいあるのでもっと力をつけて再挑戦したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?