見出し画像

Please do not go out too much (あまり外出しないでください)

■要約文

今のご時世コロナ、コロナ、コロナ・・早く治れよってなりません??
そう、なるんですよ。なのにテレビとか見るとバンバン外出してる人がいるんですね。HAHAHAほんとどうかしてるよ・・・なので広告にしてもうあんま不要な外出するんじゃねぇぞという、いわゆる風刺画見たいのにしました。みんなも不要な外出するんじゃねぇぞ♪



■ 工夫した点

素材の調達が大変でしたね。素材をまず一旦選んで、それをスクラッチに持ってきてそして広告を作り、スライドに持ってくる。めんどくさかったです。


■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

画像2

みんなが不要な外出をしなければ・・というかあんま外出しなければコロナという文字は見えません。ですが、みんなが外出しまくっちゃうとコロナという文字が見えてくるわけですね。人数変わってなくね?という突っ込みは受けてけておりませんので御了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?