見出し画像

目の錯覚〜ゴミと火と地球温暖化を添えて〜

■要約文

・目の錯覚で自分たちが、ゴミを捨てた地球が、地球温暖化に呑まれて太陽が地球と同じぐらい大きくなって、自分たちの作り上げた世界を自分の手で作り上げたので、このように火で燃えてます。
・自分たちが、何をして、何をどうしたって言うのを伝えて、自分が何をして地球温暖化をしてきたって言うのが今回の要約文です。

■ 工夫した点

ゴミや火をどう見やすくどうわかりやすくするかを工夫しました

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

・上の通りで地球温暖化した地球と太陽が同じ大きさに見えてとてもわかりやすい形になっております。

■ プロジェクトを終えて

・自分が発表した内容と自分が何を伝えたいか全世界に何をどうしてほしいかって言うのが自分の目標だったので達成できた感じなのでとてもいいと思いました。
・僕はこのプロジェクトを通して自分の言いたいことが言えるようになったんだと感じてとてもいいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?