見出し画像

動物保護 動物を大切にしよう。

■要約文

私は動物がとても好きです。もちろん私以外にも動物のことが好きな人はたくさんいると思います。ですが、その中には飼うのが面倒くさくなったり、自分の勝手な都合で虐待や飼育放棄をしてしまう人もいます。動物は人と同じ命を持っていて人と同じで恐怖も感じます。だからこそ動物を大切にし、飼い主としての責務をしっかり果たしてほしいと思いこの広告を作りました。


■ 工夫した点

どうやって悲しんでいる様子を表現するかを工夫しました


■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

虐待や放置などが書かれた見えない三角形の中で悲しんでる様子を表現しました


■ プロジェクトを終えて

楽しかったけど難しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?