見出し画像

ニートと自営業者 ニートと自営業者は同じに見えて実は違う

■要約文

ニートと自営業者は他の人から見れば同じに見えますが、実は全然違うということを訴えるためにこの錯視を製作しました。この二つの職業(?)の違いは、お金を稼いでいるかどうかです。なので、同じに見えて違う画像を作成しました。


■ 工夫した点

この錯視効果は同じに煮えて実は違うというものですが、これは自分で考えたものです。エビングハウスの違うように見えて実は同じという錯視を加工して、オリジナルの錯視を作りました。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

使ったツールはGoogleスライドといらすとやだけです。



■ プロジェクトを終えて

最初は同じに見えて実は違うという錯視を探したのですが、なかなか見つからなかったので、エビングハウス錯視を元にしたこの錯視を作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?