見出し画像

Stop domestic violence!!

■要約文

女性を大切にしてほしい!
という願いを錯視効果で表しました。
自分は小さな頃からお爺ちゃんから
女性は大切にと教えられていました。
なのでこの広告を作成しようと思いました🙂

■ 工夫した点

・自分の写真を用いることで被害者と加害者をわかりやすくした点
・三角を家に見立ててみました!

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

実は写真の下の線は同じ長さなんです!

女性と男性同じ人間なはずなのに暴力で男性が上になってますが

実は同じ位に女性も大切なんだよという広告画です!

■ プロジェクトを終えて

錯視をどう広告につなげようかでだいぶ悩みました。

でもこうしてみるとまだまだ問題って山のようにあるんだなと実感しました。

みんなの発表を見ていて『こんな意見もあるねんや!』と思うことが多かった気がします

やっていて楽しかったです!😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?