見出し画像

【オンライン遊び】お兄さん予想ゲーム

みんなの推しグルで妄想をしよう★


①推しナムジャを紹介しよう‼️
②新しいナムジャをみつけよう★
③あとがき


※ナムジャは韓国語で「男性」っていういみだよ!🎶

画像1

新しい男をみつけたい🥺(by翁)
事の始まりは当分先だと思われていた、翁の推しであるbl◯ck bのZIC◯の入隊からでした...年齢のこともあり今年中に入隊が確定してる推し、ZIC◯と同年代の推し...
翁:ん???もしや全員入隊時期かぶってる?
私:可能性はある...
翁:え?翁しぬんか?
私:大丈夫!私が新しい男を全員が入隊するまでにみつけるよ!

というわけで私が普段から色々なグループを漁っていて、推しグル以外にもそこそこ予備知識があるのでこのゲームをおもいつきました!

〜ルール〜 (3人〜)
1.違うグループを推している人たちを集めてお題を決める
2.出題者は自担グルの子達をみせてそのほかの人たちはお題にそってその子が言いそうなことを考える
3.出題者も一緒に考えて答えが違い順に順位付けをして点数が一番高かった 人の勝ち

①推しナムジャを紹介しよう‼️(グループでも可能)
・画面共有で推しの顔や名前などを紹介しよう!(一人につき20秒まで)

画像2

(出題者は回答してもらったもののなかから紹介した子が言いそうな順から順位をきめる  よ!全ての参加者が同じ人数ずつ発表して合計点数がたかかった人の勝ちです!点数は自 分たちで決めてね^_−☆)

②新しいナムジャをみつけよう
みんなが紹介してくれた人の中から魅力的な人がいたら出題者に紹介してもらうなり、自分で調べたり漁るなどして新しいナムジャをみつけて沼につかろう!もしかしたら新しい推しにであえるかも🎶

③あとがき 
さっきはあんなに悲しい顔をしていた翁が、今はこんなにも明るい顔に🎶翁よかったね!
新しい男が見つかったんだね!嬉しすぎて指もハートになっちゃってるね💖
この調子で新しい男をみつけてっいてね★

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?