見出し画像

若者よ、、、英語!中国語!やろうぜ!

英語は元々,中高から学んでいると思いますが、最近社会では中国企業、中国人が増えています。ただでさえ、英語をスラスラ話せる人が少ない日本に中国語も覚えなきゃいけないとなるととても大変です。なので、頭の柔らかい若いうちに英語、中国語を学んでおこうねっていう思いがこの作品には込められています。(まぁ、みてもわかりにくいですがw)

・工夫した点
・制作した広告画像はこちら!
・プロジェクトを終えて

工夫した点

立体的に見ようとすると、ん?と不思議に感じるようにしたところを工夫しました。。。
面に書かれてる文字は立体的に見えるようにしました。

制作した広告画像はこちら!

スクリーンショット 2021-06-01 11.24.52

プロジェクトを終えて

今回のプロジェクトを通して、伝えたいことを絵にするのが難しいことがわかりました。その中でも少しづつ工夫して伝えたいことがわかりやすいように頑張りました。もっと工夫できそうなので、ぜひ続きをやりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?