見出し画像

誹謗中傷とは何か 誹謗中傷のついて考えよう。

誹謗中傷と批判の基準を分かって欲しい。その書き込みを相手にしたらどう思うか考えて欲しいという願いを錯視効果のある広告案で作成しました。SNSは身近なのでこのタイトルになりました。

・工夫した点

今回の錯視効果は真ん中の十字を見ていると周りの色が消えます。それをSNSに例えて
周りを見えていない事を錯視効果で表しました

・制作した広告画像はこちら!

画像1

今回のタイトルは誹謗中傷です。SNSで身近の中で気をつけて欲しいことや改めて考えて欲しい事をうったえました。SNSは便利で使いやすいですが少し間違えるととても危険になり事件などに繋がってしまいます。少しでも減るように今回このテーマにしました。

・プロジェクトを終えて

自分の思ってることをしっかり伝えることや相手の伝えたいことをしっかり理解することがとても難しく学ぶことが出来ました。
相手が話している時聞き方が身についてきたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?