見出し画像

あなたのおじいちゃんおばあちゃんは免許返納してますか?


今回私は、高齢者に免許を返納してもらいたい気持ちをこめて、こちらの記事を作成しました。この画像には二つの意味があります。
一つ目は、「高齢者に免許返納してほしい気持ち」です。
もう二つ目は「今のあなたたちの目でこれが見えるかという気持ち」です。
この二つを中心に作成しました。

・工夫した点
・制作した広告画像はこちら!
・プロジェクトを終えて

工夫した点

工夫した点は、文字のぼかし方をこだわりました。

制作した広告画像はこちら!

スクリーンショット 2021-06-01 11.38.08

プロジェクトを終えて

今回このプロジェクトをしてわかったことが二つあります。
広告を作ることが大変なこと
錯視の作成の大変さです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?