見出し画像

弾丸の跡が作るのは、 銃という復讐の文字。

私が今回、この作品を作った理由は、戦争によって、後に残るのは、
家族を殺された悲しみや怒り、恨みのこもった黒い復讐心が残り、
また銃などの武器を生み出してしまうので、それを考え直して欲しい
と思って、こういう作品を作りました。

・工夫した点
・制作した広告画像はこちら!
・プロジェクトを終えて

工夫した点

ちゃんと銃という漢字が、遠くから見えるように、
白い丸を配置して、工夫しました。

制作した広告画像はこちら!

スクリーンショット 2021-06-01 11.21.12

プロジェクトを終えて

今回のプロジェクトを通して、言葉を使わずに錯視を使って、
伝えたいことを発信できるのだと、知ることができて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?