自己紹介②


初めてのマツエクサロンで、マツエクの施術に感動!!

私、やりたい!得意そう!と思った(^^)
そしてラッキーな事に当時通っていたネイルスクールがマツエクもしていて、求人募集で声がかかった💓

練習が始まり、マツエク得意だったのですぐ戦力になり??…
サロンワークはほんとに試練だったなぁ

身体もボロボロ、食生活最悪←健康とは⁇の時😂

そして、美容師免許の壁…

ネイルをやるぞ!と決めてから独立を夢見ていた私は、美容師免許を取らない選択肢はなく。

3年間の美容学校通信で通う事を決める。
そしてすぐ1人目妊娠。

当時、実家でもネイルサロンを個人でしていて
実家⇄自宅⇄学校⇄サロンワーク
実家と自宅1時間かかる。笑
妊婦なのに凄い忙しい。笑
悪阻は死んだなぁ

臨月までサロンワークして、退職しました。
個人サロンは産前2週間までして、産休に入る

産後、20日後でまだ悪露出ながら、貧血でフラフラのまま、美容学校通う。

産後1ヶ月で個人サロンをぼちぼち復帰しました。

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?