イヤホン忘れたから書くnote

お久しぶりです。
表題の通りです。
イヤホンを忘れていなければ書いていないnoteです。
通勤電車の中で暇なんです。

何を書こうかなんて考えていなかったけど書き進めています。

今日は金曜日で、本来なら羽が伸びてて、最高な日。
会社のチャイムが鳴ると同時に退社して、いつもの金曜日なら、副業で学生時代にアルバイトしていた飲食店の手伝いをしたりするんだけれども、今日はそれがない。
というのも、、、人と約束をしていたので。
でも、気分が乗らないので蹴ってしまいました。
ごめんなさい、約束の相手方さん。。。

気分が乗らないのも色々な要因がある。
とりあえず私は、今、おセンチらしい。
イヤホン忘れたし。
電車で、聴きたい音楽を聴くことが出来なければ
Netflixを観ることもできない。

こんな日は、あまり興味のない映画のレイトショーでも観てやろうかと考えたけど、やめた。
興味がないから行動に移せなかった。
私って本当いつもそう。
興味がない時のやる気のなさはひどい。
こんなにも素直に直結しているのは正直、面倒で扱いにくい。
困った性格だーって話。
あれ、イヤホン忘れただけでどんな話になってんだ、
まぁ良いや、
だから、こんな日は、興味のない映画のレイトショーよりも、興味のある映画を布団に潜ってスマホでダラダラ観るか、いっそのこと海に弾き語りに行こうか、その前にギターの弦を変えようか、ここの所、大好きな弾き語りが出来ていなかったからな。そうしようか、どうしようか。
久しぶりのゆったりした金曜日を楽しもうかな。
早く寝るだけが1番しょうもないけど、

いや、意外とそうなったりしてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?