見出し画像

イベント企画 【推し曲カラオケ&ごはん会】

今週末、来週とイベントが立て続けに企画開催あったので告知します!

個別で告知入れていたんですが、もう少しだけ参加者を広げたいなと思ってnoteにも上げてみることにしました😌

と言ってもnoteでは個別で連絡を取ることも、名古屋のあたりに来れる方も制限があることは知っていますが、イベント企画と開催しているよ、

という活動の記録の一環で今後書いていこうと思います😌

※気になる方はインスタなどからメッセージください!

ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー


【推し曲カラオケ&ご飯会】

<コンセプト>
推し曲を歌うカラオケ!自分が大好きな曲を気兼ねなく
音楽好きな人たちとの交流会として!

普段は気を使ってみんなが知っていそうな曲を歌うところ、どマイナーなアーティスト、自分だけが知っているこだわりの曲をみんなに知ってもらいたい!

むしろ知らない曲の方がいい!
というコンセプトで行います✨

本当のカラオケ好き、音楽好きこそ楽しめるカラオケ&ご飯会

3時間パックで自己紹介から好きなアーティストを語る交流の時間も含めて行います!

<タイムスケジュール>
16:00~ 開始 + ごはん注文
自己紹介タイム 好きなアーティストなど

16:20~ ごはんタイム + お題トーク
17:00~ 推し曲カラオケ
18:40~ お題トーク
19:00~ 終了

<日時/場所/会費>
4/16(日) 16:00~19:00
カラオケチカラ(中村区名駅4丁目26−8)
参加費:1500円(ごはん代を含めた予算です)






宜しければサポートをお願いします! いただいたサポートは活動資金として使わせていただきます!