2023.12.18月 持ち株にイナゴ貯男が来たよ失せろボケ。FEDはめ込み~?

お上(アメ公)がはめ込んでくるんだからどうしようもない。
パウエルはボケ始まってる?
来年4月にライドシェア解禁らしい。9082大和自動車交通?
円高恩恵だけど値上げで好業績が今売られてるのは、値下げ圧力を見据えているから?どこかがシェア拡大で値下げしだしたら追随するでしょ。
海運運賃上昇で輸出入業者がまた物流コスト増加するじゃんw
ジョイコ四季報で上がってるの?ドン引きw
オプティマスグループはわからんね。できれば売られまくって笑わせてほしい<=セールなんだから綾波は買いまくれよwふぁああ一度S安w会社側も株価が高いうちに増資しちゃえばいいのに
紙媒体四季報発売で利確売り?
1730麻生は今日引け後に増し担保?870円に5万株買い板。<=900円に移動してきた。910に移動。9:58ごろに板から消えたw9:59に879円に4万復活。10:12に880円に1万追加。12:30に890円に2万。まあ後場どこかで5万株消えて終了だろ。14:38だけど粘ってるね。14:45ごろに5万の板は逃げずにぶつけられてた。それで2万まで減ってた。意外な展開。これはわからんね。増し担保は確実だが。明日もやるのかな?最後まで残りは消えず。
ニッポンアクティブファンド?だっけ。ずいぶんリスクとるのねw調査して情報持ってるのかもしれないけど
雨風太陽の社長は紋付袴で登場w
7163住信SBIは五月判明から200円下落w


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?