見出し画像

想いが伝わった~!

先日と今回と、
ある集まりの取りまとめをしていて、
先日はありがたくも、みんなが
「楽しかった!!次回も楽しみねーー!!」と
言ってくれて終えることができました。

今回、お誘いしたい方々がいて、
いろんな諸事情もおありになるのも承知の上で、
「是非来てください」とお伝えしていました。

先日の分は来れなかったから、
今回は是非来てほしいとのみんなの想いを、
幹事の私が伝えないと伝わらない。
言葉と行動であらわしてみました♡

結果、 検討します、と数回保留をいただき、
(感染症などかなりご検討いただく様子が伝わってきました)
ようやく、ご回答をいただきました。


「参加します」と♡

みんなが喜ぶ顔が浮かんで、
みんなでワイワイ楽しんでいるイメージもわいていて、
会場の下見をしているから、
よりリアルにみんなが楽しむ様子が
浮かんでいました。

「本気で伝えた想いってつたわるんだな~♡」
と、改めて感じました。 

まっっすぐに言葉を届けられたのも、
みんなが楽しみにしているのと、
ストーレートに言葉を届けても
受け取ってくださると私が信頼しているから。

そんな関係性を築いてくださって
とてもありがたいです。

来てくださるご決断に感謝して、
みんなで楽しもうと感じます♡

ありがとう♡
おかげさま♡
ありがとう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?