見出し画像

トイレのスリッパを設置~KEYUCAで買いました~

だんだん寒くなってきましたね。
どうか、ご自愛くださいね。


我が家では、
娘たちがモコモコソックスを履くようになりました。
ふわふわしていて、気持ちがよく、
帰宅後に履き替えています。

そんな中、長女から
「トイレにモコモコソックスでいくのは
   なーんだか気になってきたから、
   冬だけトイレのスリッパを置くのはどう??」
という提案がありました。

毎日トイレ掃除をしているので、
基本的にスリッパやマットは置いていませんが、
それもありかもね、と思い、
最近、探していました。

今日、博多駅に行ったので、
博多シティの中のお店をいくつか見て回りました。
無印良品、ハンズ、ダブルデイといろいろ見た中で
「KEYUCA」でチョイスしました。 
 

抗菌防臭ふんわりコンフォートサンダル
税込649円

シンプルさが好み♡


サイズはLサイズにしました。
もこもこソックスでもすんなり入るように。

それと、
わがやのトイレは、男女にわかれていて、
夫や息子も時々使うから、
そのときのために。

名前のとおり、ふんわりしていて
気持ちがいいです♡

いろんなものを見て回って、
最終的に素敵なものに出会えてよかったです。

KEYUCAは、シンプルなものが多く、
好みなので、博多シティに行ったときには
ちょくちょく寄っています。

ごみ箱もここで買いました。

暮らしのなかを、好きなものだけに
囲まれて暮らす♡

モノ選びは、じっくりと納得いくまで。
この時間がすべて、楽しいです♡



ありがとう♡
おかげさま♡
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?