【日記】GW特別編

4月29日から5月5日までの日記です。
ゴールデンウィークということもあるため休み中の出来事を総括する形で。

肉フェス1

肉を食べずに終了。

大雨のなか妙齢の女性たちが壇上で踊る姿を声出したりぴょんぴょんしたりしながら眺めた。

ひどい環境にいます

笑ってフラジール1日2回、さすがに違法すぎて湾岸署の警察が出動する事態となっていた。
ライブのセットリストによる警察稼働は異例の事態らしい。

オタクが大量検挙されて退場していく姿は涙なしには見られなかった。
元気でな。
なんでアイドル側の取り締まりじゃないの?

大嘘はさておき。
イコノイフェス2021を思い出した。
山間特有の芯から凍る寒さと冷たい雨に体温を奪われ、死を意識しながら観た楽曲たちを俺たちは忘れない。

ガキンチョと交信し無事に元気チャージ。

すた丼は美味いから食べるんだよ

肉フェス2

肉を食べずに終了。

記憶は失っている模様。

なんか気づいたら若い男性に足持たれて高くかつぎ上げられてました。
楽しかった〜。

≠MEツアー有明

俺、≠ME好きなんすよ。

有明見やすい、Good

ライブが見たくて1時間前にチケットを購入。
ほんとに見たいならファンクラブ先行から応募しなさい、というのはまあまあ。

凱旋公演ツアー、かつツアー初日ということもあり一層熱量を感じるライブを目の当たりにして笑顔に。

ラストチャンス、ラストダンスという名曲、萌子コールで笑顔に。

とにかく、笑顔に。

≠ME好きすぎて熊本広島もいくことになってしまった。

ハニフェス

一撃で顔面 主現場 : ハコニワリリィに。

フェス2

フェス1は先週分で。

会場到着の前にちょっと複雑な出来事があり内心そわそわしていたものの、気持ちを切り替えて。

トリ込みの終盤3アーティスト目的。
なんかめっちゃセトリよかったしライブも最高でした。
オーラルちゃんと見るのだいぶ久しぶりで不安だったけど出会った頃を感じさせるライブが見られてすごい嬉しかった。

ゴールデンウィークこれにて終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?