品川写真散歩

画像1 夕暮れの品川にカメラを持ち出し撮影散歩
画像2 空が紅に染まっていい
画像3 捨て置かれた椅子に落ち葉が積もって秋を知る
画像4 夕暮れ、街が灯る
画像5 夕暮れは絵になる風景が広がる
画像6 空の隙間に人が流れる
画像7 クリスマスの時期のせいだろうか葉っぱが光る
画像8 見上げるとコーヒーショップに人間模様
画像9 空に手を伸ばしている建物に心惹かれた
画像10 いったいこれはなんだろうと、空に浮かぶ品に興味
画像11 久しぶりに映画を観に行きたい。ワクチン打ったら絶対行こう
画像12 素敵な看板 看板は好きな被写体
画像13 ビルの谷間を並んで歩く背中に微笑ましく
画像14 紺色に落ち込む空に、浮かんでいる飾りがとてもいい
画像15 ベンツと彼女 もちろん関係ないけれどどちらも
画像16 帰路の途中に目に入ったレストランの中が気になって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?