世界の裏には過去がある。

画像3

27−8年間くらい飾っていた世界地図。
すっかり色褪せてしまったね。

新しい出会いがなかなか無くて、とりあえず手に入った小さい地図に交換することにしました。

入れ替えようとフレーム裏の厚紙をはずし、ピラリめくってみると
ぎゃーーーーーー!まじかっ!!

画像2

まさかのヨン様!!!!
たぶん大枚はたいてヤフオクで購入したであろうポスターがっ!
そしてもう一枚は、フランスW杯のポスター!!

誰も見ていないのに、思わず「ひぃ!」と声がでてしまったよ。
ここに挟まってるなんて予想だにしなかった。

「冬のソナタ」が社会現象になったのは2005年位かな?
若い人が見たら、誰?ってなりそうね。

両面ポスターなので、せっかくだからお見せしましょう。

画像3

今見てもステキな人。
しかし、封じていた過去がいきなり出てくると焦るわー。


当時の私は史上最悪期、記憶ごとなかったことにしている時期でして。
情熱を何かにかたむけていないと生きられない性質なのですが、どうしようもなく空っぽで、いつ死んでもいい、なるべく早く終わらせたいと思っていた頃でした。

やり過ごすだけの毎日が苦痛すぎて耐えられなかった時に、ふと出会ったのがヨンジュンさん。
短期間でしたが生きるために夢中になったのかもしれない、今はそんな風に感じています。


その後、このままだと魂が死ぬ!と突発的に仕事を辞め、ナイジェリアで2ヶ月過ごしてからパクチー人生がスタート。
今度は情熱を爆発させすぎてオーバーヒートしちゃうのですが、このあたりの調整は歳を重ねても上手くならないようでして。


韓国に興味をもったのは、後にも先にもこの時だけ。
旅先に選ぶこともなく、ちょこっと覚えたハングルもきれいに忘れ、それ以降は何もなかったのです。
が、今わたしのエネルギー源になっているのがBTSの音楽なのですよ!
めっちゃ久しぶりの韓国!
7月から10キロ近く体重が落ちたのですが、彼らの音楽がおおいに助けになっています。

ARMY(BTSのファンの呼び名)とは違うのですが、本当にエネルギー源といった感じ。
ダイエット話も含め、そのへんはまたのちほど。


ヨンジュンシー、サランへヨー。
ありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?