見出し画像

ペンキのキセキ

SOTOCHIKUの発想を知って、『ペンキのキセキ』というタイトルの本をいただいた。

人間が何度も塗り重ねたペンキが、自然の力でものすごい魅力を発揮する。 

画像1

何年も住んでいる地域で、そんなものがどこかにないだろうかと思いながら歩いていると、それはあった。

これまで何百回も通っている道に、こんなに豊かな造形が存在するなんて知らなかったよ。

画像2

世の中には、まだ知らない魅力がたくさん。気づくか気づかないかは、自分次第。


SOTOCHIKUシャルソン、お盆(8/9-15)に開催します。自分の近所で、10分あれば参加できますのでぜひトライしてください。

参加費は無料。先着で、オリジナルTシャツプレゼントもあります。



パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。