見出し画像

AIにパクチーのうたの歌詞を与えてみた

楽曲生成AIに「パクチーのうた」の歌詞を入力してみました。以下のリンクから4種類続けて聴くことができます。

パクチーのうた、オリジナルはこちら(2007年11月リリース)。

パクチーのうた、歌詞はこちら

みどりを みれば おもいだす
やっぱ くせになる かおり

“パクチー たべたい!”

きらいな ひとも いるけれど
ぼくは おおきな こえで いおう

“パクチー やまもりで!”

パクチーは やすらぎの あじ
パクチーは へいわの あじ

パクチーが すきなら みんな ともだちさ
めざす ばしょは ひとつ

パクチーが きらいでも みんな ともだちさ
パクチー いらないなら ちょうだい

パクチーしらなくても みんな ともだちさ
いっしょに たべれば きっと すきになる

パパパパパクチー
パパパパパクチー

やめられない このかおり
パクチーばたけに さぁとびこもう!

http://paxi.rootwaves.com/


パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。