見出し画像

塗り絵のススメ

ツイッターであげました猫ちゃんのイラストの線画が欲しいと複数のマガジン購読者のの方に依頼を受けたので、線画を作りました。最下段にダウンロードできるようにしてあります。

また色彩研究会マガジンでは2022年1月8日(土)まで下記のコンテストを開催です。

2022年1月8日(土)締め切りで

今回は3つの部門を設けています。

1. 文章部門(フィクション、ノンフィクション)
2. 創作物部門(ハンドメイド作品、絵画など)
3. 新しい色と色名

このぬり絵は「2」の創作物部門の対象としますので、ダウンロードしてぬり絵に挑戦してご応募ください。何枚か重ねてプリントして大きなイラストにしていただいても結構です。

コンテスト用たけでなくても、みなさまの趣味にご活用ください。色に囲まれていると色の感覚が向上し、さらには長生きにつながります。


ここから先は

0字 / 1画像 / 1ファイル
「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理を研究会していきます。 「ポーポー色彩心理マガジン」は [学んで解決・学んで広げる] [参加して解決・参加して広げる] [仲間を作って解決・仲間を作って広げる] [相談して問題解決・相談して可能性を広げよう] といった内容に分かれており、ここでしか手に入らない希少な色の情報も含まれます。皆さんのビジネスや日常にお使いいただけます。マガジンで完結するものではなく、マガジンから様々な可能性とワクワクが広がります。

「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理の研究会です。 マガジンを購読いただくと色彩心理関係のセミ…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。