見出し画像

Vol.1-1 自己紹介

初めまして
こんにちは。今日からnoteを立ち上げましたぱわたんです。
皆さんのnoteから刺激を受けたいという想い、
運動と食事を通して色んなことを発信していきたいという想い、
自分自身の考えを伝えたいという想いで立ち上げました。

今まで自分が感じたことや考えたことを思いついたタイミングで不定期にアップしていけたらと思っております。

誰のために何のためにアップするのか、、、
それは今のところ自分自身のためだと思ってます。
自己満足かもしれませんが、自分自身を見つめ直すnoteの旅スタートです!

自己紹介
簡単に自己紹介を書いておきます。
・身長180センチ、体重80キロ
・1児のパパで妻と3人暮らし
・職業は某建設会社に勤務
・趣味は体を動かすこと、アウトドア

簡単な自己紹介となりましたが、
細かな自己紹介については少しずつnoteに記載していこうと思います。

ぱわたん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?