見出し画像

【漫才】 トリック オア トリート

A どうも、よろしいお願いします〜!

B よろしくお願いします〜!

A ハロウィンの時期ですね〜

B そうですね〜

A ハロウィンといえば、あの合言葉だよね

B え?

A え?知らない?

B あ、あれね。知ってますよ

A あれね。何か言ってみて

B と、トラック オア トリートメント

A はいはい、トラックに乗るか、

 乗る前に朝、トリートメントするかね

B はい

A 違うからね。

B ドリップ オア トリートメント

A はいはい、朝ね。朝。

 コーヒードリップするか、

 髪のトリートメントするかね

 違いますよ

B フリスク オア トリートメント

A 大切な人と会う大事な日ね。

  フリスクで、口臭ケアするか、

  髪のトリートメント重視するかね

  まず、トリートメント、違うからね

  トリートメントは合ってる感出てるけど

B マリックアンドハンドパワー

A マリックさんのハンドパワーね

  なつかしいね

  まず、オアだから。

  アンドにしないで

B ギミック オア マネジメント

A なんかかっこよいけど、

 意味不明ですからね

B クロック オア タイムマネジメント

A またマネジメント出てきました。

  時計か時間管理か。

  またも意味がわからない

  間違えても良いから

  意味通るやつください

B クリック オア デリート

A クリックして次に進むか

 そのまま消去するか

 さしずめ投稿ボタンを押すか

 記事ごと削除するかといった

 感じでしょうか  

B トリック オア トリート

A はいはい

  ・・・え?

  あ、正解でたね

  みなさん、正解出ました

  ということでありがとうございました!

B トリック オア トリート!

お心遣いありがとうございます!