FC PAVONE 202304

福岡市で活動するフットサルチーム "自由で楽しいフットサル"をスロ…

FC PAVONE 202304

福岡市で活動するフットサルチーム "自由で楽しいフットサル"をスローガンに活動しています。 お問い合わせはこちらから→ https://fcpavone.my.canva.site/

最近の記事

練習中止....

みなさんこんにちは! 福岡市で活動する高校生がつくる高校生のためのフットサルクラブFC PAVONEの代表です! 4月11日の火曜日の20時半から元名古屋オーシャンズサテライトの選手と練習できる機会を設けていたのですが、まさかの練習場側のミスで練習ができない時代となってしまいました。相手方の支配人まで出てきて、代わりの場所を探してくれたのですが見つからず、やむを得ず練習を中止という判断に至りました。 練習できなかったことは悔しいですが、切り替えていきたいと思います。 少し

    • 新練習場確保

      こんにちは!!福岡市で活動する高校生がつくる高校生のためのフットサルクラブFC PAVONEの代表です! この度、いつも練習させていただいている花畑小学校の体育館にプラスでエスタクロス城南を確保することができました! これから、日程が決まり次第お知らせしていこうと考えております。 少しでも興味がわいた方や、体験に行ってみたいという方は、プロフィールのURLからホームページにてお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。

      • 初練習

        こんにちは!福岡市で活動する高校生がつくる高校生のためのフットサルクラブFC PAVONEの代表です!! 4月4日の20時FCPAVONEとして初練習を行うことができました。 人数としては4人でしたが、充実した1時間半を過ごすことができました。 次の練習までには、もっと人数を増やしていきたいです。 少しでも興味がわいた方や、体験に行ってみたい方はプロフィールのURLからホームページにてお問い合わせください。

        • FC PAVONE初練習日決定

          こんにちは♪福岡市で活動する高校生が運営する高校生のためのフットサルクラブFC PAVONEの代表です。 本日FC PAVONEの初練習日が4月4日に決まりました!! 場所:花畑小学校体育館 時間:20時から21時半 料金:無料 持ち物:フットサルシューズ(無い場合は学校の体    育館シューズでも可) 服装:運動しやすい服装 初回は無料なので、ぜひ友人などを誘って参加してみてください!! 申し込みはプロフィールのURLからホームページにてお問い合わせください。

        練習中止....

          ホームページ開設へ

          こんにちは‼️ 4月から活動を開始する高校生がつくる高校生のためのフットサルチームFC PAVONEのオーナーです。 今回はホームページの開設についてご報告させていただきます。 我々FC PAVONEは、この度ホームページを作成しました👏 このホームページには、FC PAVONEについての説明が詳しく掲載されています。 少しでも興味がわいた方、このクラブに入りたい、体験に行ってみたいという方は、ぜひこちらのホームページをご覧ください🙇https://fcpavone.my

          ホームページ開設へ

          ユニフォームデザインについて

          こんにちは‼️ 4月から活動を開始する高校生がつくる高校生のためのフットサルチームFC PAVONEのオーナーです。 今回はユニフォームデザインの初期構想についてご紹介させていただきます。 我々のチームFC PAVONEは前の記事でご紹介させていただいたように、クジャク🦚をイメージしたチームとなっています。 クジャクの羽の模様は全てが異なり、それが個性を大事にしているように私は感じ、イタリア語でクジャクPAVONEから命名しました。 肝心なユニフォームのデザインですが

          ユニフォームデザインについて

          ㊗️練習場確保

          こんにちは❗️ 4月から活動を開始する高校生がつくる高校生のためのフットサルチームFC PAVONEの代表です。 今回は練習場の確保についてご報告させていただきます。 まず、我々は福岡市を活動拠点とするチームなので、練習も福岡市内で出来るだけしたいと考えておりました。 しかしながら、現実はそう甘くなく、福岡市の体育館は値段が少し高校生には高かったたり、中学校、小学校は、計60件ほどお電話して問い合わせてみたところ空きがなかったりと、とても大変でした。 電話をかけ続けて、

          ㊗️練習場確保

          主役は高校生!?楽しく自由なフットサルチームができるまで…

          初めまして。 私は現在福岡の学校に通う高校1年生です(もう2年生になりそうです笑)。 私は中学生まではサッカーをしてきた人間で、フットサルとはそんなに縁がありませんでした。 チームでたまにフットサルをする程度で、最初は魅力を感じませんでしたが、いつしかサッカーも楽しいけどフットサルも楽しいなと感じるまでになりました。 高校へ入学したと同時に私はフットサルを1から学んで1からチームをつくってみたいというどこからか溢れ出した好奇心に突き動かされ、チームをつくることを決意しました

          主役は高校生!?楽しく自由なフットサルチームができるまで…

          PAVONEクラブ規約

          【チーム名】FC PAVONE 【目的】 当チームは、決して勝利至上主義に走ることなく、フットサルを自由に楽しむことが目的です。ただし、定期的に大会にも出場し、真剣勝負のなかでしか得られない楽しさも追求します。チームメンバーは、公正な競技精神を持ち、他のチームメンバーと協力し、自己の技能を向上させ、一度しかない高校生活を充実させることを目指します。
 【参加資格】 当チームは、高校生に限定したクラブチームです。高校生であること、健康状態に不安がないことが参加資格となります。

          PAVONEクラブ規約